お客様の声(交通事故)

【お客様の声(交通事故)】
当方は専門家が見て客観的な過失割合での結着を求めたつもりでしたが、相手方が防犯カメラの映像や相手方の修理工場及び保険会社担当の方の7:3の過失割合は有りえないとの話を聞いていたのに、割合について納得されない事に対して初めての経験でびっくりし、時間もどんどん過ぎていく中、どうしたらいいのか分からなかった時、弁護士の方に入ってもらい終了したことはよかったと思います。
保険会社の方からは、事故当時の防犯カメラ映像があることなどは一度も知らされず弁護士さんからお聞きした時は大変驚きました。また、私の方からの事故の話を聞く必要もないほど調査報告書が揃っていると言われたのも同様で、ではなぜ相手の方は納得しておられないのかとただ困惑するばかりでした。それでも間に保険会社の方や先生に入っていただかなければ今回の様な結着ができたかどうかわからなかったと思います。相手方の主張の厳しさから見ても、示談金も本当に支払われるのか心配しておりましたが、入金の確認までしていただけるとわかりとても安心しました。年内に結着をつけていただき、本当にありがとうございました。

(スタッフ返信)
この度は当事務所にご依頼いただき、ありがとうございます。今回のご依頼は、相手方との間で過失割合について折り合いがつかず、弁護士委任となったケースでした。ご依頼者様は、初めての交通事故で不安なお気持ちのなかで、弁護士が間に入ることにより、ご納得いただける形で示談を成立させることができ、大変嬉しく思います。ご依頼者様のご心労を少しでも減らし、最後まで安心してお任せいただけるような対応を今後も心掛けて参ります。

IMG_6987

Follow me!